Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

40

うはあ

やっと金曜が終わった!

土日ゆっくりできるーー!

って喜びたいんですが

逆にいえばすげえ暇なんですよね…prz

土日はいつも孤独で寂しいのですよ…

まあそれでもすることは勿論あるけどね。

サッカー見たりー ギター弾いたりー ゲームしたりー

一人寂しそうなんて言わないでください

いやあ 普段はサッカーのJリーグの試合が毎回週末に行われるのですが

4年に一度のW杯の期間に入ってしまってですね、中断期間に突入しているんです

今年はちょーっと期待できないけども、それでも俺の優勝予想はやっぱり日本。



…じゃなくてスペイン。←

いやあ はっはっは。スペイン期待。フェルナンドトーレス見たい。

アルゼンチンとかも面白そうだけどね。ただ監督ggg

まあそうは言っても、やっぱりガンバ大阪が好きなので、W杯をみるのもすごく楽しみなのですが

Jリーグも早くみたいものです。

でもやっぱり世界のプレー。期待しておきましょう 誰がスターになるのかもわからない今W杯。

とりあえずせっかくの金曜の夜だから、ちょっとまったりして遊んで寝よう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

