Entries

スポンサーサイト


コメント

[C22] Re:えめぱん

そういってくださるとすごく嬉しいです…
また何かあれば頼らせてもらいます!
  • 2010-05-31 21:48
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C21]

えめぱんは永遠におかずの味方です!
  • 2010-05-31 00:41
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

#1

今度から愚痴だったり真面目話だったりすることはタイトルにしゃーぷをつけて、追記のみで書きます。
今日学校の子とアリスインワンダーランドを見てきました。

あの子辛いです… なんか考え方が…

恋愛に興味ないみたいな子で。

まあそれはそれで別にいいんだけど…

話すぐ変わってしまうんだけど、やっぱりわかってたけど、

辛いね。

あの子の事じゃなくて今の俺の立場が。

高校の頃の友人との縁自分から切ったから仕方ないし、わかっていたんだけども。

俺の居場所はどこだろう…

居場所見つけたかと思った。ずっとこいつと一緒に居れるかと期待した事が2度あった

それでも両方だめだった。

友人間だってずっとあっこに居られたら楽しいと思う。

でもそれは仕方ない。俺がそういうやつじゃないから。

今俺のリアル状況って腹割って話せる子が一人もいないのよね。

だから全部ブログに書いたりしてるけど、

辛くなる時はつらくなりますね。

今日なんてそうやった

行ってた子は友人とかいてそれで十分楽しいらしく、

俺にはそれが羨ましく見えた。

寂しがり屋やから、誰かが居てくれるのはいいだろうなと思いつつ…

それでもやっぱり居場所がないって辛い…ふう…


でもやっぱり、一人で生きていけるようにしなくちゃ…

いつでも誰かいてくれるってわけじゃないし。

一人で居られる覚悟も必要だね…

頑張れ俺、また明日から学校が始まるぞ。
スポンサーサイト

コメント

[C22] Re:えめぱん

そういってくださるとすごく嬉しいです…
また何かあれば頼らせてもらいます!
  • 2010-05-31 21:48
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C21]

えめぱんは永遠におかずの味方です!
  • 2010-05-31 00:41
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

