Entries

スポンサーサイト


コメント

[C17] Re:ぱんだ様

も、申し訳ないのですが、もう一度URLを…prz

途中から携帯で見れなくなったもので…← いえ、金曜って学校が終わる日じゃないですか。(
  • 2010-05-28 20:35
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C16] ちょっと!!!

私のブログもみにきてよねっ!

金曜日はなんかあるの??
  • 2010-05-27 23:30
  • (●ω●)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

30

うおお

今日珍しく3限で終わったから!(PM:2:25) 大阪ぶらついてた!

よどばしいって、サカツク欲しー。とか思いながら見て、

大して期待せずそのままふらふらと紀伊国屋にいってみると…

あったよ。福山のギター弾き語りのスコアが…!

これ欲しかったんだよな…

福山好きですよー 弾き語りが似合う曲多いからやってみたいんだよね

まーちまちま弾いとこ

あれですよ、最近いつも乗る電車に寝顔が可愛い女性が乗ってるということがわかりました。

毎日期待して電車乗れる…なんて幸せ。

あかんストーカーに近い状態になっとるwww

大丈夫ですよー なんにもしませんよー(

今日教科書忘れて…じゃなくて後ろの席の子に貸してあげたおかげで隣の女の子に教科書を見せてもらってました。それだけで幸せを感じてる人ですから←

ほんとの幸せは愛ですけどね。

ふふふかっこよく言った。すいませんでした。

さあようやく明日が金曜です。頑張ってきます
スポンサーサイト

コメント

[C17] Re:ぱんだ様

も、申し訳ないのですが、もう一度URLを…prz

途中から携帯で見れなくなったもので…← いえ、金曜って学校が終わる日じゃないですか。(
  • 2010-05-28 20:35
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C16] ちょっと!!!

私のブログもみにきてよねっ!

金曜日はなんかあるの??
  • 2010-05-27 23:30
  • (●ω●)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

