Entries



コメント

[C15] Re:tomo

いや、だから全然いないんだって。まじで。 どっちもかあいいこ…の前に女子がいないんだって。
  • 2010-05-25 22:47
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

かあいい女の子 1人や2人 いるでしょ^-^
見た目かあいい子とか中身がかあいいことか(

ちなみうちの学校キャバ嬢みたいなのいます(
  • 2010-05-25 22:12
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

27

おお俺にしては珍しく順調に更新しとる

めいぷるやってないからかしら

はい。

今日の電車では昨日見た女性の可愛い寝顔の代わりにおじさんの寝顔がいっぱいでした…prz

もう帰ったらこんな時間になってしまいます 疲れます

勉強難しいし遠いし疲れるし…

さてそんな私の日常を書いてみようか

6:00 起床
7:20 家を出る(山道を自転車でかけおりる)
7:40 JR○○駅到着と同時に電車IN
8:45 JR○○駅到着
9:00 学校到着
9:15 授業開始
12:05 昼食
12:55 午後の授業スタート
16:10 午後の授業終了prz
16:30 学校発
18:00 JR○○駅到着(ここから自転車で山道をかけあがる←)
18:30 自宅到着
20:00 お風呂ご飯など済ませる
22:00 就寝

まあ2時間遊んでるけどね


ギターやったりサッカー見たり。

でも実際布団に入ってるのは夜9時です。しばらくお布団に入ってゲームでもしてから寝てます

まあ最近はずっとこれ。

ふぁー

いやでも、引きこもってた時より断然いい。

学校いけば友人いるし、楽しいし。

ちょっとやらなければいけない事があるのでやってきます。この記事を流すためにすぐ更新します。(

コメント

[C15] Re:tomo

いや、だから全然いないんだって。まじで。 どっちもかあいいこ…の前に女子がいないんだって。
  • 2010-05-25 22:47
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C14] No title

かあいい女の子 1人や2人 いるでしょ^-^
見た目かあいい子とか中身がかあいいことか(

ちなみうちの学校キャバ嬢みたいなのいます(
  • 2010-05-25 22:12
  • tomo
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

