Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

15

合宿を無事終えて今さっき帰ってまいりました

なんというか…とりあえず今は眠い(

さあこの2日間を振り返ってみようか

なんか長いから追記にしておこう めんどくさかったら読まないでね


1日目は…まあバスに乗って。

最後にバスに乗ったら座る場所全然なくて、ぽつんと一人バスに乗っていたわけなんですが…

音楽聞きながら…それも切ないピアノソロ系聞いてたら

バス降りる時に泣きかけてた。←

いや寂しいからとかそんなんじゃなくてピアノの音色に聴きこんでしまいまして…

たまんなかったわ… あんな気持ちになるとなんか嬉しい

変人ですね

いやそれで降りて、飯食って、勉強入って。

4時間授業→夕食→2時間確認テスト

いやうん、わかってたけどね うん('`

まあそれを無事終えて… 風呂はいって、夜2時ぐらいまで起きて寝て。

5時起きて。6時から大浴場をあけてくれるということなのでわくわくして寝たら起きたの5時っていうね

くらすめーとは徹夜してる人がいっぱいでした。

朝風呂もたまんなかった、特に露天とかね

そいで朝飯食べて、2日目はもう完全に遊び状態だったのでね

オリエンテーリング…まあ広い広い山の中歩けと。(

途中経過めんどくさいんで省きますけど… まあ仲のいい女の子と一緒に行動してですね

友達一人と僕とその女の子ともう一人の女の子 どの子とも仲はいいです。

1時間半ほどご一緒してました。

そのオリエンテーリングも終えて、バスで近くのバーベキュー場に移動。

その時も席が自由だったんで…その女の子があっしの隣に座ってくれてですね

向かい側の男の子二人交えてわいわい食べて。

キャベツが鉄板の隙間を通って落ちまくったり。(

とてもおいしかったです。楽しかったです

その時席が隣だったから?焼いたりあれこれするのにちょっとした協力したりするじゃないですか。

その時が一番嬉しかった。

今まで女の子と付き合う時って、中学の頃だったら知り合ってから付き合うまでの期間が全然なかったり 高校だったらある一人の子と色々あったり

すごくごちゃごちゃしてたから

その女の子の笑顔がとても眩しいんです。

その子の事が好きっていうわけじゃあないです。いや友達としては好きだけどw

別に恋愛感情がどーのこーのって事を言いたいんじゃないです

それでも笑顔が素敵と言えるだけで、他に言葉にはできません

それでも今すごく幸せな気分なんです

付き合ってるわけじゃないし、まだ好きっていうわけでもないんだけども

なぜか素敵な気分なんです。

すごくわかりにくいですね、自分でも何言ってるかわからなくなります(

少しこういうのに憧れてたからかな?

そんなあっしの2日間。とても楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

