Entries

スポンサーサイト


コメント

[C2] Re:ぱんだ

そういうわけです! というかパンダ様がまだ見てくださってる時点で僕、感激 ありがとうございます…

世界樹3!全然わかんない!けど牧場物語いいなあ… 7月8日なんて誕生日前日じゃないか…

7月は春ですねー^^>ぱんださま
  • 2010-04-26 18:41
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C1]

前のブログの記事が消えてるのは新生活心機一転ということかな?

おかずがいるならメイプルやりたいなー

でもいま、エメさんと一緒に世界樹3にはまってます☆
牧場物語にもはまる予定!

当初3月末に発売予定だったのがさ、今春発売にのびて、それが7月8日発売だって!

7月って春^-^^-^^^^?


  • 2010-04-25 15:21
  • (●ω●)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

4

ガンバがようやく息を吹き返してきた!

ここ最近の主力選手の怪我具合がひどく万博でのリーグ戦初勝利がなかったガンバ…

ようやく勝てました! 遠藤、ルーカスの2選手が帰ってまいりました!

ただ帰ってきたからと言ってすぐ無茶して怪我をするという事態にはならないでほしい…

もちろん他の選手にも怪我してもらいたくないものです、常にベストメンバーで顔が見られるのが幸せですよね

さてさてせっかくの休日の日曜日。何してるかって?

もちろんネトゲですよ

他にする事ないんだもん…('A` あ、いやあるのはあるよ ただ大半はめいぷるやってます

色々やってます。色々(

まあそれでもせっかくの休日なので自分なりに楽しくやっております

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト

コメント

[C2] Re:ぱんだ

そういうわけです! というかパンダ様がまだ見てくださってる時点で僕、感激 ありがとうございます…

世界樹3!全然わかんない!けど牧場物語いいなあ… 7月8日なんて誕生日前日じゃないか…

7月は春ですねー^^>ぱんださま
  • 2010-04-26 18:41
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C1]

前のブログの記事が消えてるのは新生活心機一転ということかな?

おかずがいるならメイプルやりたいなー

でもいま、エメさんと一緒に世界樹3にはまってます☆
牧場物語にもはまる予定!

当初3月末に発売予定だったのがさ、今春発売にのびて、それが7月8日発売だって!

7月って春^-^^-^^^^?


  • 2010-04-25 15:21
  • (●ω●)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

