Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

絶対に。

譲れない部分ってありません?

彼女と付き合ったとしても、最低限守って欲しい事とか。

浮気しない っていうのも一つのラインでしょ。当り前の事でしょ。

だから、僕は性格とかそういう問題はちょっと後回しにしておいて

とりあえず他の男とちゃらほら遊ぶような人とは付き合いたくない。

友人の関係やから、って言われても その気持ちもわかるけど、

限度ってあるでしょ、限度って。

友人間の関係も勿論大切にしないといけないけど、彼氏より大切にしてたらダメだと思う。

やっぱり彼氏を大切にできる人じゃなきゃ。

最近なんか彼女の方が大切にされるのが当たり前になってて

それは別にいいと思うけど、

大切にされたなら大切にしろよっていう話ね。

もしできないならただの遊びでしょ。もう。

なんか今日テスト終わってふとそんなことを頭に思い描いてました。誰かにやつ当たってるわけではございません(

あのですね

さっそく1科目テストが帰ってきまして

まあまあ、それは良かったんですが。

今日の分やべえ…

なんか、わかりそうでわからなかった もう僕ダメだ。

今日2科目あって、午前と午後にわかれてて、

午前の分がやばかった。わかりそうでわからなかった ほんまに欠ったかもしれない。

午後の分は大丈夫やった。時間余りすぎて50分ぐらいガチ寝してた。

prz

むうーん!!!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

