Entries



コメント

[C56] Re: なみさん

18●のラブストーリーはちょっとごちゃごちゃしすぎて見る気g( 彼女もいないのに見たって仕方ない気いする…!

なみさん存在が18●どま;; おっとみす。 あれ、てかスパムコメントってなんや これ…
  • 2010-07-26 23:06
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C53]

18●のラブストーリーかよl||li (つω<。)il||li


禁 がスパムになったΩ\ζ゜ )チーン
  • 2010-07-25 22:36
  • ナミさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

夏といえば・・・

なんといっても女の子。

浴衣が素敵です。綺麗です。華です。

そんな女の子と一緒に手を繋いで歩いてる男の子見ると羨ましくなる・・

可愛い子ならなおさらだよね。

今お祭やってるらしく、電車で今日人すごかった。

お祭かあ、なんか行きたいようで行きたくないな・・・

女の子見るために行くのはアリかもね。

そいで今日は大学の方のテストでした。昨日3時まで粘った甲斐がありました。

なんとか多分大丈夫。1科目嫌な予感がしますが・・・

まあもちろん寝れません。明日もテストですから。

あ、そういえば今ツタヤが今週の金土日限定で、旧作全品100円ってやってるじゃん。

木曜までテストだからさ、どうするか悩んだけど

結局テスト終わってから見る!という事で4作借りました。

いやあ中々見たいのがなかった というかみんな借り出されてた

まあ最終日やししゃーないなあ。

でもそれでも面白そうなの借りたけどね。ふふん

ラブストーリーもの2本と、コメディ1本と、サスペンス1本。

人いっぱいいたから、男一人でラブストーリーものの前で悩んでるのって結構はずかしい。

それでも見たかったんだ!! 洋画のラブストーリー最高!

まあ18禁のコーナーで一人ずっと悩んでるよりマシやと思えば。


コメント

[C56] Re: なみさん

18●のラブストーリーはちょっとごちゃごちゃしすぎて見る気g( 彼女もいないのに見たって仕方ない気いする…!

なみさん存在が18●どま;; おっとみす。 あれ、てかスパムコメントってなんや これ…
  • 2010-07-26 23:06
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C53]

18●のラブストーリーかよl||li (つω<。)il||li


禁 がスパムになったΩ\ζ゜ )チーン
  • 2010-07-25 22:36
  • ナミさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

