Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

81

男らしくないかもしれません、自分…

そりゃあ、色々そうかもしれませんけど、

あの子と付き合った事によって自分が変わって、別れた事によってまた変わってしまったんです。

自分は恋をするたびに変わる人です。それは否定しません。

だから怖い事とか、恋愛に関してはちょっとだけ知ってます。

怖い事から逃げようとするし、性格は性格で男らしくないかもしれません。

一緒に居たいって思うタイプやし。昔はそうじゃなかったけどね。

女々しいって言ったら女々しいかもしれません。

はあ…あかんなあ

どうにかしてかえなあかんなあ。

間接的に振られるし、そんな事を言われたりするし、今日はとても悲しい日。

まあそんな日もあるさ。

こんなことでくじけてられるか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

