Entries



コメント

[C48] Re: なみさん

お、覚えてくれてはったんやw ありがとうございました!
  • 2010-07-12 20:01
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C47]

(しまった!)

おめでとうございましたpq
  • 2010-07-11 02:20
  • ナミさん
  • URL
  • 編集

[C46] Re: ぱんだ

ありがとうぱんだ!

ぱんだばんざい!

決まり次第メールしますね!
  • 2010-07-10 21:40
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C45] No title

おめでとうおかず!

おかずばんざい!


大阪楽しみです
  • 2010-07-10 00:31
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

78

誕生日でした。

たくさんの友人に祝ってもらったりしました。見知らぬおばあちゃんにも祝っていただきました。

いやまあ電車内で席譲ったついでに話してたからなんだけども。

おいしいケーキも食べる事ができました。友人と楽しくおしゃべりもできました。

素敵な想いも増えました。

耳をすませばも見れました。

こんな素敵な日を幸せと呼べなかったら、一体どの日が幸せなのですか。

コメント

[C48] Re: なみさん

お、覚えてくれてはったんやw ありがとうございました!
  • 2010-07-12 20:01
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C47]

(しまった!)

おめでとうございましたpq
  • 2010-07-11 02:20
  • ナミさん
  • URL
  • 編集

[C46] Re: ぱんだ

ありがとうぱんだ!

ぱんだばんざい!

決まり次第メールしますね!
  • 2010-07-10 21:40
  • あまかぜ
  • URL
  • 編集

[C45] No title

おめでとうおかず!

おかずばんざい!


大阪楽しみです
  • 2010-07-10 00:31
  • ぱんだ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

